よくあるご質問「アクセス解析の「お気に入りに追加」とはなんですか?」

Just-Size.Networks ロゴ

アクセス解析の「お気に入りに追加」とはなんですか?

サブドメインプランエコノミープランアクセスログ・解析

「お気に入りに追加」は favicon.ico ファイル(ファビコン)の呼び出し数です。

ブラウザで「お気に入りに追加(ブックマーク)」する際に、このファイルをリクエストするようになっている為、お気に入りに追加した数として判定しています。
しかしながら、現在ではウェブサイトにアクセスするだけで呼び出しを行うブラウザが増えており、この数は「お気に入りに追加された数」としては信頼することができません。お気に入りに追加した数を他の方法で解析することは、現状では行えません。何卒ご了承ください。

関連ページ

サブドメインプランエコノミープランアクセスログ・解析

オプションサービス

FAQ番号 181

印刷する

このFAQのご意見をお寄せください

お客様からのご意見、ご要望をもとに、サービス向上に取り組んでおります。

些細なことでもお気軽にお聞かせください。

  • ご返信をご希望のお客様はお問い合わせ窓口をご利用ください。
  • このFAQからお送り頂いたご意見、ご要望へのご回答は行っておりませんが、全て検討させていただいております。