よくあるご質問「サイト管理を依頼、委託した業者と連絡が取れないのですが」

Just-Size.Networks ロゴ

サイト管理を依頼、委託した業者と連絡が取れないのですが

サブドメインプランエコノミープラン

ウェブサイトが設定されているアカウントのご契約名義が、管理代行業者様のお名前になっているか、お客様の名義になっているか、によって変わって参ります。

ご契約名義がお客様になっている場合

お客様がウェブサイト管理者となります。
但し、代行業者様のメールアドレスをご登録いただいている場合は、弊社からのご連絡先は代行業者様宛となります。この場合、パスワード等の再送先は、代行業者様宛となりますのでご了承ください。
また、パスワード等の郵送をご希望の場合は、その旨ご連絡ください。

代行業者様のご契約名義になっている場合

弊社と代行業者様との契約になります。
代行業者様が、ユーザー様に再販売を行っている形になりますが、弊社では関知できませんのでご了承ください。
また、弊社とご契約関係にないユーザー様に、パスワード等を直接お送りする事は出来かねますのでご了承ください。 ご契約者様にご用件を転送する事はできます。お問い合わせ窓口よりご相談ください。

関連ページ

サブドメインプランエコノミープラン

その他

FAQ番号 229

印刷する

このFAQのご意見をお寄せください

お客様からのご意見、ご要望をもとに、サービス向上に取り組んでおります。

些細なことでもお気軽にお聞かせください。

  • ご返信をご希望のお客様はお問い合わせ窓口をご利用ください。
  • このFAQからお送り頂いたご意見、ご要望へのご回答は行っておりませんが、全て検討させていただいております。