よくあるご質問「「www」以外のサブドメインは設定できますか?」

Just-Size.Networks ロゴ

「www」以外のサブドメインは設定できますか?

エコノミープラン

お客様の独自ドメインに対するサブドメインを設定できます。

1アカウント毎に10個のサブドメインを無料にて追加設定できます。
11個目以降の追加は、初期設定費 220円(税込)が発生致します。最大20個まで追加できます。月額は無料です。

弊社にて設定致しますのでご依頼ください。
その際、FAQのご確認がお済みの旨と、ご希望のサブドメイン名をご連絡ください。

  • 無料お試し期間中のお客様は、追加サブドメインをご利用いただけません。何卒ご了承ください。

独自ドメインに対するサブドメインとは?

例えば、独自ドメイン example.com をご利用の場合は、次の2つが標準でのご提供となります。

http://example.com/ http://www.example.com/

これに加えて、サブドメインとして ○○○.example.com を追加設定できます。
標準のドメインとは別のページが表示されるように、接続先のディレクトリを分けて設定いたします。

日本語ドメインも設定できます

関連ページ

エコノミープラン

各プランについて

FAQ番号 24

印刷する

このFAQのご意見をお寄せください

お客様からのご意見、ご要望をもとに、サービス向上に取り組んでおります。

些細なことでもお気軽にお聞かせください。

  • ご返信をご希望のお客様はお問い合わせ窓口をご利用ください。
  • このFAQからお送り頂いたご意見、ご要望へのご回答は行っておりませんが、全て検討させていただいております。