よくあるご質問「入金期限を過ぎてしまいました」

Just-Size.Networks ロゴ

入金期限を過ぎてしまいました

サブドメインプランエコノミープラン

お支払い期限が過ぎてしまいましたら、アカウントをロックさせていただく場合があります。
お客様のURLにアクセスされた際に「Account Lock」と表示される場合は、ご入金いただく前にお問い合わせをお願い致します。

Account Lock」について

アカウントロックは、ご連絡いただけるまで 1ヶ月前後 継続いたします。
ご連絡いただけない状態が続く場合は、ご利用規約(料金の支払義務)によりご解約となり、アカウントを削除させていただきます。

アカウントロックと表示されている期間は回復できますので、お問い合わせをお願い致します。
「サーバが見つかりません」や「アクセスされたページが見つかりません」と表示された場合は、アカウントの回復を行えず、新規でのお申し込みをお願いする場合があります。

関連ページ

サブドメインプランエコノミープラン

契約・規約・料金・支払

FAQ番号 243

印刷する

このFAQのご意見をお寄せください

お客様からのご意見、ご要望をもとに、サービス向上に取り組んでおります。

些細なことでもお気軽にお聞かせください。

  • ご返信をご希望のお客様はお問い合わせ窓口をご利用ください。
  • このFAQからお送り頂いたご意見、ご要望へのご回答は行っておりませんが、全て検討させていただいております。