よくあるご質問「消費税率引き上げについてよくあるご質問と回答」

Just-Size.Networks ロゴ

消費税率引き上げについてよくあるご質問と回答

サブドメインプランエコノミープラン

2019年10月01日より、消費税率が 8% から 10% に引き上げられます。

値上がりしますか?

ご利用料金の税抜き金額に変更はございません。
消費税のご負担をお願い致します。

税率が上がる期間の料金を支払い済みですが、追加で請求されますか?

税率 8% と 10% の差額につきましては、追加請求は行いません。

税率が上がる前の金額で請求書が届いていますが?

既に発行済みのご請求書につきましては、ご請求書の金額通りご入金ください。
お客様にて 10% の金額に計算し直していただく必要はございません。 次回のご契約更新時から 10% になります。

税率が上がるタイミングを教えてください
新規お申し込みのお客様

2019年10月01日00時00分以降 のお申し込み分より、税率が 10% になります。

2019年09月30日23時59分まで のお申し込みは、税率 8% にてご請求致します。

ご契約更新のお客様

2019年10月01日以降のご請求分より、税率が 10% になります。

お早めに更新していただく事で税率が 8% になりますので、ご契約更新月が10月以降のお客様はお気軽にご相談ください。

振込金額を間違えてしまいました

10月以降に発行致しますご請求書は税率が 10% になりますので、昨年と金額が異なります。
ご請求書の金額とご入金頂いた金額が異なる場合は、当社よりご連絡致しますのでお待ちください。

「キャッシュレス・消費者還元」の対象となりますか?

経済産業省による制度「キャッシュレス・消費者還元」につきましては、クレジットカードでのお支払いが対象となります。

関連ページ

サブドメインプランエコノミープラン

契約・規約・料金・支払

FAQ番号 120

印刷する

このFAQのご意見をお寄せください

お客様からのご意見、ご要望をもとに、サービス向上に取り組んでおります。

些細なことでもお気軽にお聞かせください。

  • ご返信をご希望のお客様はお問い合わせ窓口をご利用ください。
  • このFAQからお送り頂いたご意見、ご要望へのご回答は行っておりませんが、全て検討させていただいております。