よくあるご質問「申し込みをしたのですが、何の連絡もありません」

Just-Size.Networks ロゴ

申し込みをしたのですが、何の連絡もありません

サブドメインプランエコノミープラン

お申し込みいただきますと、すぐに確認のメールを自動送信いたします。
この自動送信のメールに、お申し込み受付状況をご確認いただけるURLを記載しております。

届かない場合は、お申し込み時のメールアドレスにお間違いがある可能性がございますので、お問い合わせをお願い致します。

また、設定情報は自動送信ではございません。通常ですと、最短で5分、最長で1営業日以内に設定情報をお送りしております。今しばらくお待ちください。
弊社の営業時間は 平日 10時~18時 でございますが、可能な限り、営業時間外にも設定作業を進めさせていただきます。

設定情報が届かない場合は、正常に受理されていない可能性や、弊社からお送り致しましたメールが迷惑メール扱いになり、届いていない可能性がございます。お手数ですが、届いていない旨のお問い合わせをお願い致します。

関連ページ

サブドメインプランエコノミープラン

お申し込みについて

FAQ番号 2

印刷する

このFAQのご意見をお寄せください

お客様からのご意見、ご要望をもとに、サービス向上に取り組んでおります。

些細なことでもお気軽にお聞かせください。

  • ご返信をご希望のお客様はお問い合わせ窓口をご利用ください。
  • このFAQからお送り頂いたご意見、ご要望へのご回答は行っておりませんが、全て検討させていただいております。