よくあるご質問「独自ドメインはまだ取得していませんが大丈夫ですか?」

Just-Size.Networks ロゴ

独自ドメインはまだ取得していませんが大丈夫ですか?

エコノミープラン

仮URLを設定いたしますので、お申し込み時点で独自ドメインを取得されていない場合でもご利用になれます。
また、お申し込み時点でドメイン名がお決まりではない場合は、独自ドメイン欄に「保留.jsn」とご入力ください。

「独自ドメイン取得代行サービス」をご利用のお客様

弊社にて取得手続きを行いますので、ご希望のドメイン名にてお申し込みください。
その際は、取得可能な空きドメイン名でのお申し込みをお願い致します。

独自ドメインお持ち込みでご利用のお客様

ご利用予定のドメイン名にてお申し込みください。
その際は、お客様が所有されているドメイン名、又は取得を予定されている空きドメイン名でのお申し込みをお願い致します。
第三者に所有権のあるドメイン名にてお申し込みいただく事は出来ませんのでご注意ください。

関連ページ

エコノミープラン

各プランについて

FAQ番号 20

印刷する

このFAQのご意見をお寄せください

お客様からのご意見、ご要望をもとに、サービス向上に取り組んでおります。

些細なことでもお気軽にお聞かせください。

  • ご返信をご希望のお客様はお問い合わせ窓口をご利用ください。
  • このFAQからお送り頂いたご意見、ご要望へのご回答は行っておりませんが、全て検討させていただいております。