よくあるご質問「旧バージョンのPHPを使用したいのですが」

Just-Size.Networks ロゴ

旧バージョンのPHPを使用したいのですが

サブドメインプランエコノミープラン

サポートの終了したバージョンのPHPは、不具合や脆弱性が発見された場合でも修正が行われない為、セキュリティ上のリスクが伴います。
可能な限り、PHPのバージョンアップに合わせた、PHPスクリプト側の改修をお願い致します。

PHP5.6・PHP7.0について

2018年末にサポートが終了した旧バージョンです。
ec019サーバー以降、sd016サーバー以降では、ご提供の終了を予定しています。
ご提供が終了となったサーバーでは、ご希望のお客様に限り有効化致しますので、ご相談ください。

PHP5.2~PHP5.5について

2016年以前にサポートが終了した旧バージョンです。
一部のサーバーでインストールしており、PHPスクリプトの改修が難しいお客様に限り、セキュリティ上のリスクをご承知いただきました上で有効化致しますので、ご相談ください。

PHP4.0~PHP5.1について

サポート終了から10年以上経過している為、ご利用いただけません。

関連ページ

サブドメインプランエコノミープラン

ウェブ制作について

FAQ番号 342

印刷する

このFAQのご意見をお寄せください

  • お客様からのご意見、ご要望を基に、サービスの向上に取り組んでまいりますので、是非ご意見をお聞かせください。
  • このフォームからお送りいただきました内容へのご返信は出来かねます。ご返信をご希望のお客様は、お手数ですが、お問い合わせ窓口よりお送りください。