よくあるご質問「問い合わせを送ったのですが、返信がありません」

Just-Size.Networks ロゴ

問い合わせを送ったのですが、返信がありません

サブドメインプランエコノミープラン

お問い合わせ窓口からお送りいただきますと、通常ですと 1営業日以内 にお返事を差し上げております。
平日の営業時間内(10時~18時)にお問い合わせ頂きました場合は、混雑時を除きまして、最短で 2分 最長で 8時間以内 にご返信しております。

1営業日以上経っても返信がない場合は、必ず理由がございます。

弊社側で返信漏れが発生している可能性がございます。

ご返信に漏れが発生しないように努力しておりますが、お恥ずかしながら、見落としてしまう事もございます。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。今一度お問い合わせいただけますようお願い致します。

  • サポート担当のメールアドレス support jsn.jp 宛に直接お送りいただいた場合は、メールの件名(タイトル)が空欄ですと届かない事がございます。
迷惑メール扱いになっている可能性がございます。

弊社からお送り致しますメールがお客様の受信環境で迷惑メール扱いになり、正常に届かない場合がございます。迷惑メールフィルター等をご利用のお客様はお確かめください。

特に、Gmail、Yahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールでは、迷惑メール扱いになる事が多々ございます。 メールの件名に【JSN】と入れておりますので、迷惑メールの中に埋もれてしまった場合には【JSN】を目印にお探しください。詳細は、FAQ「JSNからのメールが迷惑メール扱いに――」をご参照ください。

また、携帯電話やスマートフォンのメールアドレスでは、迷惑メール対策が厳しく設定されている事が多いため、届かない事が多々ございます。弊社メールアドレス support jsn.jp の受信許可や、受信許可ドメインに jsn.jp の設定をお願い致します。

休業日と重なっている場合がございます。

弊社の営業時間は 平日10時~18時 でございます。
土曜・日曜・祝日・弊社指定休業日にお送りいただきました際は、営業時間内でのご回答となる事がございます。何卒ご了承ください。

サブドメインプランエコノミープラン

サポートについて

FAQ番号 93

印刷する

このFAQのご意見をお寄せください

お客様からのご意見、ご要望をもとに、サービス向上に取り組んでおります。

些細なことでもお気軽にお聞かせください。

  • ご返信をご希望のお客様はお問い合わせ窓口をご利用ください。
  • このFAQからお送り頂いたご意見、ご要望へのご回答は行っておりませんが、全て検討させていただいております。