よくあるご質問「ウェブサイトを更新する前にバックアップを取りたいのですが」

Just-Size.Networks ロゴ

ウェブサイトを更新する前にバックアップを取りたいのですが

サブドメインプランエコノミープランバックアップ

オプションサービス「バックアップ」では、毎日深夜から早朝に掛けて1回バックアップを行っております。
この定期バックアップとは別に、今現在のデータをバックアップする事が可能です。

弊社側で手動バックアップを実行致しますので、お手数ですが、ご依頼をお願い致します。
この場合は、実行時の最新データが latest ディレクトリに保存されます。

例えば、ウェブサイト更新時の誤削除や、WordPress等のアップデート失敗によりデータが破損してしまった場合に、更新前のバックアップから元に戻す事ができます。

オプションサービス「バックアップ」をご利用ではないお客様は、お客様ご自身でのバックアップをお願い致します。

関連ページ

サブドメインプランエコノミープランバックアップ

オプションサービス

FAQ番号 298

印刷する

このFAQのご意見をお寄せください

お客様からのご意見、ご要望をもとに、サービス向上に取り組んでおります。

些細なことでもお気軽にお聞かせください。

  • ご返信をご希望のお客様はお問い合わせ窓口をご利用ください。
  • このFAQからお送り頂いたご意見、ご要望へのご回答は行っておりませんが、全て検討させていただいております。